• ベストアンサー
  • 困ってます

妊活サプリを教えてください。

不妊治療をしていますがなかなか授かれません。お盆明けに人工授精をすることになっています。これで授かればいいのですが、できることはやろうと思って、おすすめの妊活サプリがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

妊活サプリは、かなり種類があります。 yahooなどで、「妊活 サプリ」など検索で上がって来たものを口コミを頼りに選ぶしかありません。 妊活サプリにも入門用(基礎的な成分を配合)のものから、かなり眉唾な成分のものまであります。 いずれにしても、飲んで即効くわけではないので、飲み続けると同時に、危険日に合わせ行為をする事が大事でしょう。(奥様、旦那様の体調にもよりますが、前後3日ぐらい頑張ってみて下さい。) では。貴家にコウノトリが訪れますように・・・(祈

その他の回答 (1)

• 回答No.2

原則的にサプリは有害無益と考えるべきでは。栄養や睡眠をしっかりとって、健康的な生活を続けることが一番のサプリだろうと素人ながら考えました。