• ベストアンサー

「お前」

一般的に女性が「お前」と言うとあまり上品に感じられませんが、これは普通の生活上で言うからですか? 例えば、ヤクザのお嬢とかが子分に、SM女王様がM男に、女性軍人が部下に、女性看守が囚人に言ったりは特別違和感が無いと思うのですがどうなんでしょうか?

noname#222853
noname#222853

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。一般的に女性が「お前」と言うとあまり上品に感じられませんが、これは普通の生活上で言うからですか?  そういう生活をする人もいると思います。 2。例えば、ヤクザのお嬢とかが子分に、SM女王様がM男に、女性軍人が部下に、女性看守が囚人に言ったりは特別違和感が無いと思うのですがどうなんでしょうか?  僕は昔の仲間にはお前しか使いませんが、最初に女性が使うを聞いたのは祖母で、仏間のことでした。仏様の「お前」という意味で、「み門」など間接に場所で敬意を表する手段です。  今連想するのは『与話情浮名横櫛』で、お富さんが「そういうお前は」(実際の発音は[omaye])という下記の0:45あたりからはじまるあのセリフです。  https://www.youtube.com/watch?v=jkqSXmj-1gE  ちょっと時代がかって聞こえはしますが、若い女性が尻をまくって、掴み合う時など活気がついていいと思います。

その他の回答 (1)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

そうじゃ無い、上下関係だけ。

関連するQ&A

  • 「お前」

    女性が恋人や友達に「お前」と言うと言葉遣いが悪いとされますが相手が女性より格下の場合は普通なんでしょうか? 例えば、 刑務所の女性看守が囚人に、SM女王様が下僕に、犬猫等のペットに、自分の子供に、弟に、「お前」 と言っても別に品性は損ないですよね。言い方にもよりますが。 アニメのヤッターマンのドロンジョ様が部下に「お前たち」と呼び掛けるシーンがありますが言葉遣いが悪いと受け取った事がないんですが、格下だと普通なんですか?

  • 私はバカでしょうか

    私は35歳の男です。私は自分がマゾヒストである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオや、SMショーへ出演したり、新人女王様の練習台を務めたりしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで苦痛を受ける事で報酬を得ていますが、時々「俺ってやっぱりバカかな」と思う時があります。 M男を辞めようかと思う時もありますが、女性に罵られたり、いじめられるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 やっぱり私はバカでしょうか。もし、私みたいな人間があなたの身の回りに いたらどうしますか。

  • すっごい素朴な疑問なんですが…

    SMってたいていが女王様ですよね? 調教されるのが男でも女でも。 そこで思ったんですが、王様はいないんでしょうか?? 女性と性的関係を持ちたくないMの女性の方はどうされてるんでしょう?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • SMの女王様について、

    SMの女王様について質問です。 あるサイトでSM女王様が女王様になる前の事を書かれてたんです。下記はその一部です。 とにかく彼を喜ばせることが第一で、喜んでくれることがわたくしの快楽なの。 こんなふうに思ってる人でもSなのですか?どういう事でしょうか。 いま好きな人がM男らしいので女王様に興味があります。

  • このままで良いのか

    私は29歳の男です。実は私はよそ様には言いづらい仕事をしております。は自分がマゾである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオの出演や、SMショーへの出演もしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで責められる事で報酬を得ていますが、時々「このままで良いのか」と自問自答する事があります。 M男を辞め、よそ様に堂々と言える職業についた方が良いとも思いますが、女性に責められるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 私はこのままで良いのか、それともM男を辞めるべきか皆様のアドバイスをよろしくお願い致します。

  • おすすめエロゲー

    おすすめのエロゲーを教えてください。数は少ないですが、多少はやっていて、M男向け・スカトロ系など変態的なアブノーマルな作品がいいです。 やったことあるのが STARLESS DominancE euphoria てにおは 監獄女王 ドS女看守によるM男化調教 毎日がM などです。 おすすめがあれば教えて欲しいです

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 洋画のes(エス)について色々教えて下さい。

    今日、一般の人達が囚人と看守に分かれ実験する様子を描いた「es」という 映画を見て、おもしろかった(衝撃的だった)のですが、色々と疑問な点があります。 1、3日目か4日目に主人公(77番)が軍人(38番)に力を貸してくれと言っていたのですが、何をしようと思っていたのですか? 2、面会の時に恋人?に渡そうとしたメモには何が書かれていたと思いますか? 3、映画の内容の質問ではないのですが、これは大丈夫なのかなと思った点なんですが、劇中に何度か囚人役の男性の股間が映っていて驚いたのですが、あれは大丈夫なんでしょうか?あまり映画を見ないので分からないのですが、ああいう場面は映画では結構ある事なんでしょうか? 4、映画を見た後、公式サイトを見たのですが、その中に出てきた暗号がわかりません。その問題は、「42@RUカフェ」 ヒントは今、キミの目の前にあるモノ。この暗号分かる方いますか?解き方も教えて下さい。 4つの中でどれか一つでも分かる方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • SMクラブの女王様として働きます、そこで質問です。

    来月からSMクラブで女王様として働きます。 未経験で、女王経験は初めてです。 女王経験がある方、またM男性の方に質問です。 (1)髪の毛は、かなりぶっ飛んだ髪色や男性ウケが良くないもの以外なら特にお店からの指定はないみたいなのですが、 黒髪ストレートロングに赤メッシュ(エクステ4本なので少しです)にして行こうと思っていますが大丈夫ですか? (2)メイクは薄い方と濃い方、どちらがウケがいいでしょうか? これも同じで、特にお店からの指定はありません。 (3)女王経験のある方、S女性の方へ質問です。 どんな女王様が売れると思いますか? 売れる秘訣などあれば教えて下さい。 (4)M男性の方へ質問です。 どんな女王様だと嬉しいですか? 女王様経験のある方や、M男性でなくても大丈夫ですので、回答お待ちしております!

  • 金蹴り

    かなり気をつけて書いたつもりなのですが、…?過激な表現?…とありましたので、配慮して質問、ご相談させて頂きます できましたら、なるべく女性のSM経験者の方、S女王様にお教え頂ければ有難いです 21の女です 付き合っている彼がM男です その彼が♂の一番痛いところを蹴って欲しいと言うのです 彼が喜ぶなら私もやってあげたいのですが、経験がないので力加減と制止のタイミングがわかりません 彼にもそんな経験は少ないみたいですし、♂の苦しみ方とか、身体の変化などで制止または、継続の目安をお教え頂きたいです 痛さで喜ぶタイプだけに、やり過ぎがとても心配です 靴は履かずパンストのままのですが、その部分がコロコロ動いて逃げられないようリングのようなもので固定してはいけないのでしょうか?(彼は無着衣) またグーパンチは有効ですか? 経験のある女性の方やS女王様にお教え頂ければ有難いですが、 M男性の経験者様でもよろしければお願いいたします 本当に真面目な相談なので、是非よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう