• ベストアンサー

お店の屋根についているシートのようなもの

添付写真のようなお店の正面上によくついているビニールのシートのようなものって なんというモノでしょうか? またどういったお店で作ってくれるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

noname#248615
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

素材はターポリンというテント地の素材が多いと思います。 看板屋さんに頼めば作ってくれますよ 「地域名 テント 看板」で検索すれば業者は探せます http://www.happy-k.com/tent.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげさまで、答えにたどり着けました。 ご協力感謝します!!

その他の回答 (1)

回答No.2

テントといいます。 電話帳でテント・シートという分類に 業者さんが載ってると思いますので 近場の業者を探してみてください http://itp.ne.jp/genre_dir/1282/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ご協力感謝します!!