庭に1メートル半伸びた葉っぱの名前とは?

このQ&Aのポイント
  • 庭に1メートル半伸びた葉っぱの名前を教えてください。
  • また、抜かずにそのままにしておくべきなのでしょうか?
  • 日に日に葉っぱが伸び続けているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

庭にこのような葉っぱが、1メートル半くらい伸びてい

庭にこのような葉っぱが、1メートル半くらい伸びています。 なんて言う名の植物ですか? また、抜かずそのままの方がいいですか? 日に日に伸びているようです。

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.2

桑かな 桑なら抜いてよし実を食べてよしですが 鳥が実を食べてあっちこっちに子孫をまき散らすので 住宅地なら抜いた方が良いかな

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます‼ おっしゃるように、桑だと判明しました。 感謝します

その他の回答 (1)

回答No.1

ナンゴクミネカエデかな?

Maryy
質問者

お礼

回答ありがとうございます 画像検索で見てみましたが 似てるけどちょっと違うようです…💦