• ベストアンサー

高機能プレーヤー

毎度すみません。CD再生音楽に効果や、変化をつけたりしながら再生できるプレーヤーがあれば紹介おねがいします。重低音など選べるプレーヤーもありましたらおねがいします。

noname#7002
noname#7002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「効果や変化をつける」というものがどのようなものか正直わからないのですが、Winampが良いのではないでしょうか。 プラグインを導入することで、効果や変化をつけることができますし、 重低音などはデフォルトで8バンドくらいのイコライザがついていて、プリセットも作成できますので支障なく使えると思います。

参考URL:
www.winamp.com
noname#7002
質問者

お礼

ありがとうございました!!