• 締切済み

UNOのヘアワックス、アクロバットワイヤーについて

アクロバットワイヤーについてです。 長年UNOのアクロバットワイヤーを使用してきましたが一年くらい前から入手が困難になって来ました。調べたら生産終了したらしいです。 アクロバットワイヤーと同じようなワックスは、ありますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 後継品が出ているようです。 より強度になっているとか? https://www.shiseido.co.jp/faq/qa.asp?faq_id=1000001060&category_id=8

PARMSARISU
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#234143
noname#234143
回答No.1
PARMSARISU
質問者

お礼

ありがとうございます。