• 締切済み

UNOのヘアワックス、アクロバットワイヤーについて

アクロバットワイヤーについてです。 長年UNOのアクロバットワイヤーを使用してきましたが一年くらい前から入手が困難になって来ました。調べたら生産終了したらしいです。 アクロバットワイヤーと同じようなワックスは、ありますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17860/29807)
回答No.2

こんにちは 後継品が出ているようです。 より強度になっているとか? https://www.shiseido.co.jp/faq/qa.asp?faq_id=1000001060&category_id=8

PARMSARISU
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234143
noname#234143
回答No.1
PARMSARISU
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失われたUNO!を求めて。

    10年以上前に発売されていたUNO!という雑誌が読みたい!または、現在出まわっている雑誌で、あのようなスパイシーなテイストのものはありますか?昔はUNO!とCREA(昔のね、昔の)が私の中ではバイブルでした・・・。世の中、ファッションやら化粧やらだけで生きていない女性もいるんだぜ!ってことで。どーすかね?

  • アリミノのハードはUNOのどれ?

    こんにちは。 私はベリーショートにしている女子高生です。 4ヶ月前初めてベリーショートにしたのですが、それまでワックスを使ったことがなかったので美容院にすすめられるままアリミノをつかいました。 これから、2週間旅行にでかけるのですが、残りが4分の1くらいになってしまっています。お小遣いが少ないのでアリミノよりも安いUNOを買って行きたいんですが、アリミノのハードはUNOのどれにあたるんでしょうか? ためし買いする時間もお金もないので、教えてください。お願いします。

  • 油分の少ないハードなヘアワックスを教えてください。

    油分の少ないハードなヘアワックスを探しています。 理由は ●髪が非常に柔らかい ●脂性ですぐべとべと、ぺちゃんこになる ということからです。 現在 「uno スーパークレイワックス」 を使っています。 これはunoのシリーズの中では 五段階評価で 整髪力5(一番高い) 質感4(マットに近い) http://www.shiseido.co.jp/uno/product/new1_1.htm (一番下) を使用しています。 しかし、この商品よりさらにマットでハードなものを探しています。 他社製品でよいものはありますか?

  • 中二 カッコイイ髪型

    最近ワックスなどで髪型を気にするようになったのですが、 自分の持ってるもので出来るカッコイイ髪形の セットの仕方を教えてください 使えるもの  ・GATSBYのワックス オレンジ(ルーズシャッフル)    ・UNOのワックス ピンク×灰色(アクロバットワイヤーN)  ・KOSEのSolid clay wax(クレイ)  ・UNOフォオグバー 青  ・GATSBYのスタイリングフォーム ソフト  ・ドライヤー      

  • Acrobat IEHelperとは??

    adobe 7.0を入手したのですが、 PC終了時に 「Acrobat IEHelper」を終了しています。 と出て、なかなか終了できないです。。 これって何者ですか?破損??  検索してもまともな情報が出てこないので、 どなたか教えて下さい。

  • 手芸で使うワイヤーの太さについて

    リースの芯として使うためのワイヤーを探しています。 ワイヤーにリボンを編みつけて、最後に輪にするという作り方でシンプルなのですが、適したワイヤーサイズがわかりません。 本には#22とあるのですが、手頃に見つけられるのが#20と#24という太さのものでした。 どちらかで代用してしまおうかと思うのですが、数字が大きいほど細いというのはわかったのですが、実際の使った感じはどうなのかがピンときません。 輪にした後、ハートに変形させたりもするので、扱いやすさとしては細いほうが良いのかとも思いますが、華奢すぎるのか? かといって太いほうにしたら変形作業が困難なのか? というのが、今までワイヤーを使った手芸をしたことがないので実際見ても(店で曲げるわけにも行かないので)わかりません。 上記の使い方の場合、どちらが適していると思われるでしょうか。 やはり本通りの太さがいいのであればもっと探してみようと思いますが、いろいろ制約がある状況なので、可能であれば現状ですぐに入手しやすいどちらかにしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • UNOに似たカードゲーム

    カードゲームの名前を知りたいです。 私が小学生のころ(今から10年以上前)、母親に「UNOを買ってきて」 と頼んだところ、違うカードゲームを買ってきてくれました。 そのカードゲームは、 (1)名前はなんとなくUNOっぽかったんですけれど (2)パッケージが確かオレンジ色で(おぼろげ) ルールはUNOとは違っていました。 今、そのゲームは家にありません。 もし心当たりがあればこのカードゲームの名前を教えてください。 *「NON」かな?と思い検索してもヒットしませんでした。

  • 古いヘアワックス

    古いヘアワックス この前、部屋の掃除をしていたら5年ほど前に買った「NUDY スピーディホールド」を発見しました。 このワックスは使っても大丈夫でしょうか?

  • FOG BAR UNOの使用期限について

    現在この液体ワックス?というのでしょうか? 長年使っていて、増税前でまとめ買いをしようと思っているのですが、このような商品は使用期限みたいなのはあるのでしょうか? 商品画像添付しています。 一回詰め替えて使い切るまで4.5ヶ月もつので、年に3個くらい使います。 10個購入予定なのですが、3年くらいは使用期限がもつなら購入しようと思っています。 髪の毛につける物なので、使用期限切れでハゲてしまわないか、また頭皮に悪くないかなどが心配な所があります。 わかる方よろしくお願い致します。

  • Acrobat 5.0を入手する方法

    Mac OS9.2を仕事で使用しています。 今までは、イラストレータ、クォークエクスプレス、フォトショップでの データのやりとりだけだったのですが、PDFデータでのやりとりが出てきました。 そこで、昔々に入手したAcrobat 4.0で作業していたのですが、 OS9 で動くバージョン Acrobat 5.0を探しています。 店頭ではすでにAcrobat 7.0以上しか無く、OS Xではいろいろ不都合があるので、 使うことができません。 アドビのホームページでもAcrobat 5.0はダウンロードできないようで、 どうしたものか困っています。 Acrobat 5.0を入手するには、どこで探せばよいのでしょうか? どなたかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
MFC-J710DのUbuntuのドライバー
このQ&Aのポイント
  • MFC-J710DのUbuntuのドライバーは存在するのか?
  • MFC-J710DのUbuntuでのプリンター使用にはどのようなドライバーが必要か調べています。
  • MFC-J710DのUbuntuでのプリンター接続に困っています。適切なドライバーが必要です。
回答を見る