• ベストアンサー

Acrobat IEHelperとは??

adobe 7.0を入手したのですが、 PC終了時に 「Acrobat IEHelper」を終了しています。 と出て、なかなか終了できないです。。 これって何者ですか?破損??  検索してもまともな情報が出てこないので、 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.2

Adobe Reader 、 Adobe Acrobat どちらのことですか? とりあえず 7.0だったら 7.02にしてください。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226396+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226396+002

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

最新のACROBAT Readerをダウンロード、インストールしても同じですか?