• 締切済み

プロポーションについて

トップ83 アンダー63 のプロポーションは太っていると感じますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 太ってはいないです。 ただ身長がどのくらいかとか かいてないので、ちょっと判りません。 でも、トップとアンダーの差を考えると お胸が大きいと思うので、 実際よりは太って見える可能性はあります。 手足の細い部分は出すようにするとすっきり見えますよ。 ご参考になれば幸いです。

kurumiii_08
質問者

お礼

私は上半身に脂肪がつきやすい体質なのでおっしゃる通りとても太く見えてしまいます。 回答ありがとうございます。

回答No.1

全然太ってはいませんよ。 ってか、羨ましい! 市販のブラサイズって、アンダー65が一番小さいと思ったけど、 E65なんて中々居ないナイスバディじゃないですか。 自信持って良いと思いますよ。

kurumiii_08
質問者

お礼

太っているという自覚しかなかったのでそう言って頂けると嬉しいです。