ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問

このQ&Aのポイント
  • サーバとの通信でエラーが発生し、時間をおいても治らない場合はどうすればいいのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの通信エラーについて解決方法を教えてください。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららの通信エラーが発生し、治し方がわからない場合はどうすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

治らない

申し訳ございません。サーバとの通信でエラーが発生しました。時間ををおいて再度お試しください。 しばらく時間をおいても治りません 治し方がわかる方よろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

もう、治りましたか? まだであれば モデムや無線LANなどを 完全に電源を切りましょう。