• ベストアンサー

「~のアトリエ」の英語を教えてください

「~のアトリエ」の英語を教えてください

noname#229270
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

~'s studio 例えば  Picasso's studio  http://eow.alc.co.jp/search?q=%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

「~のアトリエ」~は、対象が人間であれば、アトリエの前に表示され、動物や場所が対象の場合は、アトリエの後に表示されます。 私のアトリエ=My atelier 個人のアトリエ=Personal atelier ピカソのアトリエ=Picasso's atelier 犬のアトリエ=Atelier of a dog 湖畔のアトリエ=Atelier in lakeside 都会のアトリエ=Atelier in the city

質問者

お礼

ありがとうございます