スパイウェアとは?アダルト広告が表示される現象について

このQ&Aのポイント
  • 最近、不特定のサイトにサインインする際に、表示できない現象が続いています。また、一瞬だけアダルト広告が表示されることもあります。スパイウェアに感染している可能性があるのでしょうか?スパイボットでは検出されませんでした。
  • 一度は表示できないが、もう一度サインインすると通常にアクセスできる現象が発生しています。また、アダルト広告が一瞬だけ表示されることもあります。スパイウェアの感染が疑われますが、スパイボットでは検出されませんでした。
  • 不特定のサイトへのアクセス時に表示できない現象が続いており、一瞬だけアダルト広告が表示されることもあります。スパイウェアに感染している可能性がありますが、スパイボットでは検出されていません。アップデートが行われていないことも関係しているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スパイウェア?

以前、不特定(または、固定サイトもあり)にサインインする際、必ず一度は ページを表示できません。 になっていてもう一度サインインすると通常にサインインできていました。 しかし、最近は常に表示できませんが The Site you are looking for "http://the site you are looking for "http://www.***.net/bbs06003.aspx?msppchlg=1" is not available." is not available. に飛んで行きます。 その時一瞬、アダルト広告が(ブラウザのタイトルのみで画像なし) 出掛かって、消えます。 スパイウェアでしょうか? スパイボットを使用していますがヒットしません。 最近アップデートしても更新が無いようですが何か関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pou_cat
回答No.1

アドウェアーは試されましたか、時々スパイボットに引っかからずアドウェアーだと引っかかる(その逆もある)ということもあるのでご参考までに。

y2m_com
質問者

お礼

ひっかかりました! ありがとうございました!!