• ベストアンサー

M女を攻める言葉

M女を攻める言葉 彼女がドMな女で、攻められるのが好きみたいです。ですが自分はどちらかというとMです。 だから、いじめてほしいと言われてもいじめかたがわかりません。ドM女をいじめる言葉をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

あなたがMなら、どんな言葉でいじめられたいか考えて見てください。その言葉でいじめてやればいいでしょう。 また、彼女にどんな言葉でいじめられたいか聞いてみたらどうですか?

k1a9z5u3
質問者

お礼

彼女の立場になって考えればよいのですね!ご丁寧にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ネコな女って

    こんな質問をするのはかなり恥ずかしいのですが・・・ 先日、友達とSかMかと言う話になり、仕事をしている時や 普段の生活の中での私は、どうも強いイメージがあるらしく ドSと周囲から見られています。 でも、本当の自分ってじつはそうではなくMかも・・・と 話していると「ネコのSはいないからドMだよ」と言われたんです。 友人にその意味を聞いても教えてくれず「自分で調べなさい」と。 ネコ女と言う言葉も調べてみたのですがよく分からず くだらなくて些細な事なのは重々承知してるのですが、どうしても 気になってしまって・・・どなたか分かりやすく説明お願いします。

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • 今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう

    今、付き合っている彼女がM女なんですが言葉責めで感じさせるにはどういう言葉を言ったらいいのかわかりません。教えてください女性限定でお願いします

  • M女が好む乱暴なセックスとは・・?

    彼女に、もっと乱暴にしてもいいよと言われるのですが、乱暴の意味がいまいち分かりません・・。 Mな方、教えて頂けますか・・? 因みに彼女はドMらしいです。僕も結構Sに攻めてるんですが、まだ全然優しいようで・・ 髪を掴んだり押し倒したり、押さえつけたり、顎無理やり掴んでこっち向かせたり、手を縛ってみたり、激しく突いたりはしてるし、言葉攻めもかなりしてるんですが、これ以上乱暴となるともう、何をすれば良いのやら・・ 服は大事だから引き裂く訳にいかないし、引っ叩いたりは可哀想で出来ません・・・ 物みたいに扱うとか良く言いますけど、その意味もいまいち分からないし・・。 サイトを調べたりもしたんですけど、道具を使っての本格的なSMプレイを望んでる訳ではないみたいなので、具体的に書いてる所も見つけられませんでした。 どなたかMな方、教えて下さい。お願いします。もっと彼女を満足させてあげたいです。

  • 女らしくと言う言葉

    A女の子やねんから もっと女の子らしくしてや は差別言葉 男尊女卑になりますか? なると言う方 Bスポーツマンやねんから もっとスポーツマンらしく 正々堂々としてや は差別言葉になりますか? AはなるけどBはならないと言う方 違いは? 女は自分の意志ではないがスポーツマンは自分の意志かな

  • Mって言葉は傷つく

    この前 友達とじゃれあって遊んでて 普通にわらってたら  それみてた友達が ぅちが Mだっていったんですけど なんでそうなるかも わからないし 正直すごく傷つきます。 でも傷つくのは私だけでしょうか? Mと言われたら皆はどう思いますか? またこういうこと言われたら 返す言葉もわかりません おねがいします。

  • M女なんですが・・・

    変な質問ですみません。 私はもともとM傾向があったんですが、今の彼にかなりMにされました。 お互い初めは、こうしようではなく、フェラなどの時、彼から「もっと音を立てて」「顔を見ながら舐めて」とか言われるようになってレイプごっこ、言葉イジメ、顔出し、破りなどとするようになり今では言葉でゾクゾクします。 芯からゾクゾクしないエッチは嫌です。 となってしまったのですが、彼にも言えない要求があるのです。 変わった事です。 (1)濡れたパンティを見られたい、かぶられたい。(最近は彼は見るだけです) (2)きつく縛られたい(彼はゆるくです。) (3)ローターでお店に入りたい(1度されてやみつきになりました。もっとして・・・) (4)手枷などでいじめてほしい(これは言いました。まだ買ってませんが・・・) (5)デート中にパンツを脱がされたい。 (6)電話でエッチしてみたい こういった類のものなんですが、書ききれません。 男性でも女性でもかまいません。 ちょっと変わった性癖の方いませんか? 自分も知ってほっとしたいんです。 彼にこんな私に変えられたんです・・・

  • ドMオーラ

    女性のドMオーラはわかるものですか? 私は虐めてくださいみたいな表情をしていると言われるのですが自分では意識していないのでよくわかりません… また仲良くなった人にドMと見透かされているので心配です… こんなドM女性はどうすれば普通になれるのでしょうか… たしかに私はドMですが、ドM全開なのは、恥ずかしいです

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • M女を見分ける方法ってあるの?

    長崎県長崎市でM女を探してるんですが、見つかりません^^; M女を見分ける方法ってあるんでしょうか? たとえば、スカートをはいてりゃMとか、太ってりゃMみたいなわかりやすい方法ってないんでしょうか?