• ベストアンサー

楽天での購入

楽天であるものを購入したいのですが、コンビニで受け取り、支払いはできますか。勿論すべてのコンビニでできるというわけにはいかないでしょうけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天市場はショッピングモールの為ショップごとに異なります。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2

楽天のショップの一部がコンビニ受け取りに対応しています。 購入する商品のショップの支払い、配送に関する説明を読んで判断して下さい。 http://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/pickup/cvs/#a05