• ベストアンサー

上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?

このように 上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.4

合わないわけじゃないけど、このフリルがねえ…ちょっとダサいかなと、思った。 しかもなんか、ウエストが無い感じ。寸胴に見えるので、もうちょっと引き締め感の出るものがあった方がいいかも。 なので・・・・。いっそのことインにしないで、オーバーに着て、細いベルトなどするとか。は、どうでしょう。 膨張色どうしなのでつまらないコーデになってしまいますね。 もう少し薄いか濃いか・・・ですねぇ。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

この写真の色の組み合わせだったらあまり合ってません。 トップスにピンクが着たいなら、スカートは白か黒かデニムにしたほうがいいです。

pekoqyxalz
質問者

お礼

回答No.2

ちょっと幼すぎる感じで、締め色が欲しいところです。 もうちょっと濃いグレーだともっと合います。 このコーデなら足元をパステルカラーにしなければ大丈夫だと思います。

pekoqyxalz
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 色のバランスはいいと思います。 後は着こなしです。 今はトップスをぴったり入れなくて ちょっとブラウジングして着こなすスタイルが多いです。 少し引っ張りすぎな感じなので もう少しブラウスのインをラフに入れたほうがいいと思います。 足元は白のサンダルが可愛いですね。 ご参考になれば幸いです。

pekoqyxalz
質問者

お礼