• ベストアンサー

上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?

このように 上がピンクで下がグレーのスカートは合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

合わないわけじゃないけど、このフリルがねえ…ちょっとダサいかなと、思った。 しかもなんか、ウエストが無い感じ。寸胴に見えるので、もうちょっと引き締め感の出るものがあった方がいいかも。 なので・・・・。いっそのことインにしないで、オーバーに着て、細いベルトなどするとか。は、どうでしょう。 膨張色どうしなのでつまらないコーデになってしまいますね。 もう少し薄いか濃いか・・・ですねぇ。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

この写真の色の組み合わせだったらあまり合ってません。 トップスにピンクが着たいなら、スカートは白か黒かデニムにしたほうがいいです。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

ちょっと幼すぎる感じで、締め色が欲しいところです。 もうちょっと濃いグレーだともっと合います。 このコーデなら足元をパステルカラーにしなければ大丈夫だと思います。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17667/29497)
回答No.1

こんにちは 色のバランスはいいと思います。 後は着こなしです。 今はトップスをぴったり入れなくて ちょっとブラウジングして着こなすスタイルが多いです。 少し引っ張りすぎな感じなので もう少しブラウスのインをラフに入れたほうがいいと思います。 足元は白のサンダルが可愛いですね。 ご参考になれば幸いです。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • グレーのスカートの着こなし

    部屋の片付けをしていたら、グレー(じっくり見るといろいろなグレーがまじった明るめ)のAライン膝ちょっと下丈のスカートを見つけたんですが、どういった可愛い着こなしができますか? 服の色は淡いピンク(ユニクロ系)、黒(ちょっとカッコいいロゴ)が多いです。 持っているジャケットは、Gジャン、ベージュのキャンバス地、ツヤのある黒の3つです。 ちなみに年はもうすぐ19歳の短大生です。

  • ピンクのふわふわスカートが着こなせない。。。

    今日つい衝動買いしてしまったピンクのふわふわスカート。 ひざちょい下くらいで薄い素材でピンクに少し模様がある感じ。 いつもジーパンとかばかり履いていた私。。。 どうしても着こなせる自信がありません。 結構高かったのでどうしても着こなしたいのですが、 どうすればいいでしょうか・・・? もってる靴は銀の丸トゥパンプス、オールスターズの スニーカー(折り返して水玉が少し見える)、 重ね着用スパッツ、(これはこのスカートには合いませんでした)、トップスは全然着れるものがありません。。。 このスカートを履くとどうしてもリゾートっぽくなってしまいます。 私は高2で、あまり大人っぽすぎる格好は似合いません。 ぽっちゃり気味で身長は150くらいしかありません。 どうがアドバイスを下さい。。。

  • 画像あり。ピンクのニットに合うスカート

    とある方(女性)のちょっとしたファン限定イベントに着ていく服を迷っています。 上はビジュー付きのピンクのタートルネックのセーターで決まったのですが、下のスカートが決まりません。 左はネイビーの花柄チュールスカートで 右は白と黒のチェックのスカートです。 どちらの方がピンクのニットには合いますか?

  • ピンクのスカートに合うもの

    生まれてこの方、スカートをほとんどはかずに過ごしてきた女ですが、偶然見つけたピンクのタイトスカートが可愛くて衝動買いしてしまいました。友達に聞くのは恥かしいので、どなたかアドバイスお願いします。。。このスカートはタイトで、膝丈です。色は淡いです。一見無地ですがよーく見ると細かいチェックになっています。左上に大きな飾りボタンが二つあります。お聞きしたいのは以下です。 (1)このスカートに合うトップスは何でしょうか。 (2)茶色の膝下のブーツを履こうと思いますが、似合いますでしょうか? (3)スカートの下は、ストッキングを履くのか、また何色のストッキングを履けばよいか。。。(できれば(2)との相性が良い色) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • グレーのスカートってどう??

    今膝丈スカートで黒かグレーかで凄く迷っています。 私はCancamのかわいい系の服装が好きなのですが、 グレーのスカートって正直男の人から見たらどうなのでしょう? 特に何も・・・という方もいると思うのですが おばさんくさくないかな?と悩んでいます。 買ったらデートに着て行きたいなと思っているので 無難な黒を選ぶか・・・ 形はタイトではなくふわっとしたスカートです。

  • グレーのスカート、グレーのコートは変ですか?

    スカートもトップスもグレーが好きで何枚もあるのですが、 コートもかわいいなと思う買おうと思っているのですが、 グレーのスカート、グレーのコートと合わせると同系色が重なり変かな?と思います。 スカートも欲しいと思っているコートもダークグレーです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ☆グレーの古着のスカート☆

    先日、グレーのスカートを古着屋さんで買いました。 長さは膝くらいで、結構暗めのグレーです。 わたしは、スカートをまったく履かないので、 どうやって着たらいいかわかりません…!! このスカートの着こなし方を教えてください。

  • おとなしめのピンクのスカートに合うブーツって・・・??

    少し暗めのピンクのスカートで、裾に少しレースがついてるのをもっているんですが、その服に絶対スニーカーは合わないんです。なので、今年初めてブーツを買おうかと思ってるんですが、そういうスカートにはどんなブーツが合うんでしょうか??スカートの生地はやわらかくて、長さは膝上よりちょっと短いかな?って感じです。ドハデなピンクじゃなくて、落ち着きのあるピンクです。 説明不足で分かりにくいかもしれませんが、教えて下さい(>_<) あ、それともうひとつ。今年はやりそうなバッグや服などあったら教えて下さい!

  • 白いスカートの下

    普段はスカートなんてほとんどは着ません。 先日、膝より少し上くらいの丈の白に黒のドット柄のスカートを購入しました。 はいてみたんですけど透けます・・・・ 調べてみると、下にベージュのペチコートをはくと良いとあるのですが、ペチコートってどんなものを購入すれば良いのでしょうか・・・ ワンピース(?)みたいな奴だとしたから見えてしまいませんか? 具体的に写真とかで「こういうの!」と教えていただけるとありがたいです。 あと、個人的に黒のレギンスがスカートの下から見えてたりするのはあまり好きではありません。 回答お願いします!

  • ピンクとグレーのボーダーのポロシャツ

    ピンクとグレーのボーダーのポロシャツについての質問です。 ピンクとグレーという配色のポロシャツを男が着るのは ちょっと変でしょうか? ボーダーの太さは http://item.rakuten.co.jp/ali/224131001/ のようなかんじです。 このポロシャツでいうと白い所がグレー、黒い所がピンクです。 (襟はピンクです。) ピンクは薄いサーモンピンクです。グレーは少し暗めです。 ちなみに高三で18才です。 よろしくよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう