• ベストアンサー

☆グレーの古着のスカート☆

先日、グレーのスカートを古着屋さんで買いました。 長さは膝くらいで、結構暗めのグレーです。 わたしは、スカートをまったく履かないので、 どうやって着たらいいかわかりません…!! このスカートの着こなし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは、初めまして。 そうですねー。 私もparty-tune-3-さんのようにスパッツ履くかもしれません。 スパッツは無難に黒がいいと思います。 最近は暖かいので 7分のスパッツで裾が黒いレースになってるのなど可愛いと思います。 上は、対照的に白系統のがいいと思います。 暗さにもよりますが、意外とグレー×ピンクも可愛いですよ。 ただ、私はそのスカートをとてもカジュアルなものだと思い込んでの回答です。 違うものだったら、すいません;

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして☆ もし私がそのスカートを今履くなら… 上はポロシャツ(スカートがグレーならはっきりした色がいいかも) スカートの下にスパッツを履く(もしくはスカートのみで、靴をハイカットのものを履く) とかすると思ぃます(*p′∀`○)q 参考にならなかったらごめんなさい♪