-PR-
解決済み

教えてgooとOKweb・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92039
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 教えてgooとOKwebってそっくりですね~?何か中身もここの自分の質問とかぶっているんですけど、あっちはログインできません!何かつながりはあるんですか??さっきと質問が、続き続きですみません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OKwebのデータベースを教えてgooが利用しているんです。
それぞれに会員登録が必要にはなります。
お礼コメント
noname#2746

 そうなんですか!知りませんでした。でもなんかマスターにasucaさんがあっちにも載ってたので、この人すげぇな~。すげぇ物知りだよ~とか思ってたんですよ~。光速のご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-18 17:40:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

過去に同様の質問がありましたので参考にしてみて下さいね。
お礼コメント
noname#2746

 あ!ホントだ!全然見てませんでした。どうもすいませんでした。ご回答感謝です。
投稿日時 - 2001-06-18 17:38:17


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

ついでに参考URLの上下を比較してみましょう(^^;