• ベストアンサー

windows98を格安で

shirokiの回答

• ベストアンサー
  • shiroki
回答No.3

三月兎という所で確か8000円位でWindows 98のCDを買いました。 ただシステムインストールディスクは無かったんでちょっと苦労しました。 あと結構他にも色んな店でも売ってましたよ。 探せばFD付きのも売ってたのかなぁ。 てかオークションの方が断然安いですね。 8000円じゃ格安とは言えないみたいです。

kazukinatti
質問者

お礼

ありがとうございました。 オークション見てみます。