• ベストアンサー

いつも何時に寝て何時に起きますか?

私は、寝るのは早朝3時~5時30分、起きるのは朝10時30分~昼12時です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

寝るのは深夜0時頃で、起きるのは朝5時半頃ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

通常勤務は、AM1時に寝てAM7時に起床 1直時は、AM0時に寝てAM5時30分に起床 2直時は、AM3時に寝てAM9時に起床 3直時は、PM0時に寝てPM6時に起床 休日は? こんな感じかな。