• ベストアンサー

どっちの方が、女子から虐められやすいと思いますか?

abcd1002の回答

  • ベストアンサー
  • abcd1002
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

性格にもよるのでどちらとも言えませんが強いて選ぶとしたらなんとなく2かな?と思います。ただ1の方の場合でも顔が可愛いことやモテることで自慢したり高飛車になっていたらいじめられたり友人が離れていくと思います。2の方の場合でもウジウジと暗い雰囲気がないのでしたらいじめられないと思いますね。。

関連するQ&A

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • どっちの女子の方が可哀想だと思いますか?

    (1) ネットで、男子に「会おう」と言われ、会った時は男子が優しかった為に男子に恋愛感情を抱き、体に触られたり(女子は男子の事が好きだった為、触られても盲目的になっていた)、事前にメールで男子に「エロい話は苦手」と言ったにもかかわらずエロい話をされたり、思わせぶりな言葉を沢山かけられ、 翌日に、メールで"顔が可愛くないから"という理由で(女子本人には直接言ってない)、男子に「もう君とは会えない」と言われ、関係を切られた女子 (2) ある女子は学校で虐められていて毎日辛い思いをしていて、ある日から、ネットでイケメンの顔写真にしてる男子に褒められたり甘い言葉をかけられた為に恋愛感情を抱き、 女子は男子とやりとりをした事で徐々に明るくなっていき、ある日、突然、その男子からメールで悪口を沢山言われた女子

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合

  • 女の子らしい女子か男っぽい女子

    (1)男子そのものが好きな女子 (2)顔がかっこいい男子が好きな女子 (3)スタイルがいい男子が好きな女子 (4)男子用の服が好きな女子 上記は、それぞれ、女の子らしい女子か男っぽい女子どっちが多いと思いますか? 私的には (1)女の子らしい女子 (2)女の子らしい女子 (3)女の子らしい女子 (4)男っぽい女子 かと思います。

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • 女子が泣いていた時や女子を泣かしてしまったとき…

    中学生の女子です。 私は結構明るく大抵の冗談で言われた傷つく言葉も笑って流すのですが、嫌なことが重なった日に仲のよい男子から些細なことを言われて初めて相手の前で泣いてしまいました。泣いてはいけないと思って止めようとしたのでほっぺをつたった感じでした。顔をふせたので周りにいた男子が「すねちゃったやろ~」と顔を覗いてきて「え!?マジで泣いてる…?」と、なりその言葉を言った男子はあせったように謝ってきました。いつも仲がいいのでビックリしていたようです。 以前も誰にも気づかれないところで隠れて泣いていた時に仲のいいほかの男子にたまたま見つかってしまい気まずい空気が漂いました。あとでまた気まずい感じになり「ごめん!どうしたらいいのか分からなかった」といわれました。 やっぱり男子は女子を泣かせてしまったり泣いていたりするとどうしたらいいのか分からなくなるものなんでしょうか。 また、見つかってしまったり泣いてしまったりした時はどういう反応をすればいいのでしょうか。

  • 性格が悪い女子・顔が可愛くない女子・男好きな女子で

    人に嫌われやすい順番は何だと思いますか? (1)性格が悪い女子 (2)顔が可愛くない女子 (3)男好きな女子 私的には、男子からは(1)(2)(3)で、女子からは(1)(3)(2)かと思います。

  • 現役女子高生の方に聞きたいです・・・。

    こんにちわ、僕は今年高1になった男子です。 タイトル通り女子高生の方に聞きたいんですが 僕は友達からもよく「童顔」「女顔」と言われますf(^-^;)... そのせいなのか同姓の男子からはよくモテ?ますf(^-^;)...(同性愛的な意味じゃないですよ!) 友達は皆優しくて僕も大好きなんですが どうも男子ばかりとツルんでいるせいなのか女子との関わりが 無いと言うか、かなり前にメールをしたぐらいです。 その時のメールでも「私より可愛い顔してる」など自分がイメージしてる 男の「カッコイイ」とはかけ離れたほめ言葉(?)しか返って来ません; そこで質問なんですが、女子高生の皆さんは 僕の友達の言う「女顔」や「童顔」の男子ってどう思いますか? また、恋愛の対象にはなりますか?是非、ご意見をお願いしますm(_ _)m

  • こんな女子は?

    なるべく高校生の男子に回答お願いしたいです 今まで接点も全くなく話したことがないましてや顔も知らなかった女子にいきなりメアドを聞かれメールしました その女子は同性には可愛いと好評だけど男子にはそこそこモテる感じです どう思いますか? アタック次第で付き合いますか?

  • 女子から、モテるには、どうすれば、いいですか?

    女子からモテるには、どうすればいいですか? 僕は、今中学1年生です。 今までに、告白したことは、 2~3回あります。 しかし、全部振られました。 でも、その他の女子には 告られたりしてます。 顔は、友達がカッコいいって、言ってくるので、 顔は、まだカッコいい方です。 それなのに、なぜモテないのでしょうか? 女子の方は、男子のどこを見ていますか? なんでもいいので、 よろしくお願いいたします。