• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子から、モテるには、どうすれば、いいですか?

女子からモテるには、どうすればいいですか? 僕は、今中学1年生です。 今までに、告白したことは、 2~3回あります。 しかし、全部振られました。 でも、その他の女子には 告られたりしてます。 顔は、友達がカッコいいって、言ってくるので、 顔は、まだカッコいい方です。 それなのに、なぜモテないのでしょうか? 女子の方は、男子のどこを見ていますか? なんでもいいので、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

超面白い質問ですね。 おそらく、バランスの問題だと思います。 あなたを振った女子は、あなたが物足りない。 あなたに告った女子は、あなたに満足している。 あなたのレベルは、その中間あたりなんだと思います。 中学女子って正直?で行動的ですからね。 バランスとかっこよさにこだわっていると思います。 ボクは高校生兼モデルですが いつも中学女子パワーには、圧倒されています。 彼女持ちのボクにも、すごく積極的です。 彼女たちの考える(感じる?)かっこよさは シンプルで感覚的なもので(とてもストレートだけど、よくわからない?) 結構スタイル(細身で脚が長い?)とかファッションには弱い感じがします。 いまはサッカーうまいよりも、ファッションですかね。レベルの高い中学女子は、、、

その他の回答 (5)

• 回答No.5

きちんと誠意をもって行動することですかね。 親身になって相手の気持ちを理解しようとしたり。 悪いことをしたと思ったら、きちんと誤ること、 親切にしてもらったら、ありがとうとお礼を述べること。 男子特有の、変な意地? ・・・女性より上でありたいとか、勝ちたいとか、大きく見せたいとか そういうことではなく、一人の人間として相手とかかわることだと思います。 偽善ぶって下心が丸見えでは直ぐに見抜かれますよ。 女子は男子よりずっと目ざといし、おませですから。 ちなみに、もっと大人になると ・・・女には敵わない・・・ と思うときが来るかもしれません(笑) なんつって 変にかっこつけないでいる方が良いと思うな♪ よい青春を送ってくださいね。

• 回答No.4
  • lupan344

50才、既婚男性です。 モテる男がしている行動は、来るものは拒まずです。 告白された女性は、気に入らなかったのかな? 好意を持ってなさそうな女性に、自分から行っても振られるのは当たり前でしょう。 君の場合は、君に好意を持ってくれる女性に対して告白しないから駄目なんだよ。 好みってのがあるんだから、友達がいくらカッコいいって言っても、意味ないんだよね。 女性だって、いろいろなタイプが好みなんだから、どこを見てるかなんて、みんな違うんだよ。 何で、振られたか、理由はきちんと聞いてみた? それが、一番参考になるよ。 まずは、脈を作ってから、告白する事だね。 一緒に遊ぼうとかからはじめるべきだよ。 一番良いのは、二人だけで話す事だよ。 そういう機会をしっかり作っていけば、告白が成功する確率は高くなるからね。 君が魅力的になれるように、いろんな事に興味を持って取り組む事だよ。 中学生でも、モテる男ってのは、基本的にマメだからね。 マメじゃなくてもモテるってのは、それなりのオーラが無いと無理だからね。 ちょっとカッコ良いくらいじゃ駄目なんだよ。 まずは、意中の女性と接触する機会を増やすべきだよ。 がんばってね。

• 回答No.3

「モテる」というのと「好きな人と両想いになれる」というのはまた違うんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか。。? 告白を成功させるのは結構大変だと思います。 タイミングもありますし、相手によってはそれなりに長い時間をかけて育んでいかなければならない関係、というのもあると思います。 「どこを見ているか」というご質問に対してですが、やっぱり「やさしい」「困っているときに手を差し伸べてくれる」「話をよくきいてくれる」「一緒にいて楽しい」それでいて「男気があって、物をはっきりいえる」「スポーツで活躍できる」、、とかですかねえ。

• 回答No.2

中学生に多い勘違いのアクション起こしてませんか? カッコつけてるところはバレバレで女子には引かれてます。 「きちんとする」のがかっこ悪いと思い、わざとだらけてみせたり、先生に注意されると一度は反抗して「強い」ところを見せたり。 そうじもちゃんとするのがかっこ悪いからサボってみたり。 これ全部冷められる行動。 ようするに「かっこ悪い」と女子から思われてる代表的な行動。

• 回答No.1

要するに、好かれたい女子にはウケが悪くて、何とも思っていない女子にはウケがいいってことかな。 外見がいいのなら、あなたに近寄ってくる女子は外見重視なのでしょう。 あなたに近寄ってこない女子は、外見以外の所を見ているのでしょう。