-PR-
解決済み

六本木の楽しみ方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9201861
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (993/1083)

六本木を楽しむ場合、六本木ヒルズをまわるほかに、なにか楽しめる場所というのはありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 16% (224/1387)

毛利庭園、けやき坂、六本木ヒルズスカイデッキ、サントリー美術館、新国立美術館、森ビル、ハードロックカフェ
があります。
お礼コメント
kurokuro_siro

お礼率 91% (993/1083)

ありがとうございます。
毛利庭園そういえば遠くから眺めるのみでした。
毛利庭園でゆっくりするのもいいですね。
投稿日時 - 2016-07-22 10:15:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (255/1772)

六本木に行って食事もするなら、魚輝がおすすめです。
フォーリンデブ・はっしーさんのブログを見て行ったのですが、
注文したもの全部おいしかったです。
http://lineblog.me/fallindebu/archives/4215875.html
お礼コメント
kurokuro_siro

お礼率 91% (993/1083)

ありがとうございます
リンク先の写真、おいしそうです
投稿日時 - 2016-07-15 15:19:56


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 6% (14/231)

お礼コメント
kurokuro_siro

お礼率 91% (993/1083)

ありがとうございます
投稿日時 - 2016-07-15 15:19:23