• ベストアンサー

乃木坂→六本木ヒルズ

乃木坂から六本木ヒルズまで歩いた場合、何分くらいかかりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

乃木坂駅の表参道寄り(学術会館前)から六本木トンネル経由で、15分くらいだと思われます。

その他の回答 (2)

• rosenheim
回答No.3

乃木坂駅5番出口から徒歩12分です。 以下のURLでページ内の「路線&徒歩ルート」で駅名に乃木坂を入力してみてください。 これに駅ホームから出口、六本木ヒルズのなかのどこへ、によって数分ずつ足したとして15分~20分です。

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=&SPOT_ID=lm_399
  • kensaku
回答No.2

見えてはいますが、なかなかたどり着きません。 ヒルズの麓まででしょうか? 20~25分はみておいたほうがいいでしょう。