• 締切済み

OSはWin8ですが

Gayoを見ようとするも、音声が聞こえない。 どこが悪いのでしょうか? 動画等も音声が聞こえません。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 サウンド・ドライバの入れ替えをしてみてはいかがでしょうか。 ★カーソルをデスクトップ画面の左下いっぱいに持ってくる → 右クリック → メニューが立ち上がります → デバイスマネージャーをクリック → デバイスマネージャの窓が開く → サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーをプルダウン → Realteck High Definition Audioがあると思います → その上で右クリック → 削除 → 再起動。 ★再起動すると自動的に新しいドライバに入れ替わります。 お試しを・・・。

Water_5
質問者

補足

その出し方初めてです。Win8もまだはじめて間もないので。 しかし、音の件は解決しました。 モニターはI・O DATA社のLCD-M4K282Xを使っています。 しかし、これも使いだしてまだ一か月くらいです。 設定がまだよくわかっていなくて。 HDMI1 HDMI2 HDMI3 とあるのですが、いままではHDMI3を使っていました。 今日はHDMI1を使ったのですが、このモニターの設定が HDMI1になっていなかったようです。 私は自動で切り替わるものとばかり思っておりましたが 自動でないのかね? しかし、問題はまだまだ続きます。 InternetExplorer11はGayoさん見れて音声も聞こえますが FireFoxではGayoさんが見れません。 動画は見れますが。