• ベストアンサー

韓国で最高なことは

韓国は何が最高なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

韓国は、あらゆる分野で世界最高です。 広過ぎて、ここに全てを書くことは不可能です。 代表的なものは、科学技術、芸術、文学、音楽、スポーツなど…。 世界初のタイムマシンは、1847年、韓国人の金英海が発明しました。 同じく、世界初の交響曲は、韓国人の朴秀麗が創作しました。 世界初の小説は、韓国人の林琴樹が書いています。 サッカーは、韓国人の安貞呉が生み出したものです。 その他、さまざまな分野に於いて、韓国人の貢献は絶大です。 恐ろしく優秀な民族ですね。 何も生み出していない日本人やアメリカ人は、恥ずべきです。

noneya8
質問者

お礼

いろいろあるんですね。

その他の回答 (5)

• jetdragon
回答No.6

知人女性は、近いし、エステとかが安くていいと言ってました

noneya8
質問者

お礼

韓国ばかり行くリピーターもいるようですね。

• passbora
回答No.5

キムチが豊富

noneya8
質問者

お礼

キムチが豊富だというご意見ですね。

回答No.4

整容じゃないんですか

noneya8
質問者

お礼

美容関係だというご意見ですね。

• fujic-1990
回答No.3

サッカーで、日本に勝つこと。

noneya8
質問者

お礼

サッカーで日本に勝つことだというご意見ですね。

回答No.1

漢拏山

noneya8
質問者

お礼

漢拏山だというご意見ですね。