• ベストアンサー

韓国ドラマ「彼女は最高」の挿入歌

韓国ドラマの「彼女は最高」で使われている曲名と誰が歌っているのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • subina
回答No.1

どの曲の事をおっしゃっているのか分からないので、よくかかる2曲を書いておきます。 ・ノムハヌンGIRL アンジェモ(トンギ役)  これはオープニングタイトルの時や、エンディングにもにかかる曲です。 ・ネ ポリョトォ(ほっといて) カンソンヨン(ヘギョン役)これもエンディングやラストタイトルの時にかかる曲です。 女性の歌は、ほとんどがヘギョン役のカンソンヨンさんが歌っています。 参考になっていれば嬉しいです。

aoichany
質問者

お礼

ありがとうございます。女性の歌は、カンソンヨンさんだというのは、なんとなくわかっていましたが、男性の方がわからなかったので・・・助かりました。ドラマのいいシーン?でかかる曲名などがどうしてもわからなかったので・・・。日本でCDが手に入るのかな?と思ってます。