• 締切済み
  • すぐに回答を!

【韓国ドラマ】ロビイスト 挿入歌

韓国ドラマ【ロビイスト】の挿入歌で(OSTには入ってません)、”前回のあらすじ” ”予告” ”クライマックス”時に流れる音楽の 「曲名」「歌手名」が知りたいのですが、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

S.O.A.D Chop Suey だと思います。 ダウンロードはこちら。。 韓国語で添付ファイルって書いてます。

参考URL:
http://blog.naver.com/netian34?Redirect=Log&logNo=100042621828

質問者からのお礼

回答有り難うございます。早速調べてみます。