• 締切済み
  • 困ってます

これは妊娠しているでしょうか?

これは妊娠しているでしょうか? 生理の周期は28日で、だいたい ぴったしに来るか前日くらいに 生理がくるほどです。 今回、ルナルナの情報ではありますが、 排卵日と思われる時期に3回ほど 初めて仲良ししました。 今まで避妊はしてなかったですが、 中出しまではしたことは無かったので 初めての子作りでドキドキしていました。 今回7/6が生理予定日だったのですが 1番上が7/7(生理予定日1日後)に検査したもの、 真ん中が7/8にチェックワンファストで 検査したもので、うっすら陽性反応。 1番下が7/9(生理予定日3日後)に 検査したものでこちらもうっすら陽性。 フライングとは思いながらも、 7/8の朝に婦人科に用事があったためついでに 妊婦検査もしてもらいましたが、 その際は陰性と言われました。 またその尿検査の際、少しティッシュに つく程度の鮮血が出ました。 1番下の検査薬は婦人科に行って帰って からしたものです。 これは妊娠の可能性なありますか?? また出血はその一瞬で終わったのですが、 症状としては胸がムカムカする、 腰痛がひどい、お腹が少し張る おりもの等はないです。 出血は、着床出血か何かでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#237075
noname#237075

こんにちは◎ ちょっと色が薄いですが、妊娠していなければ、全く色は出ないので可能性はあると思われます。 が、あくまでも市販の商品ですから、次回の生理予定日頃再再再検査をするか、早く結果が気になるのなら婦人科でキチンと診察して貰い「おめでとうございます。妊娠されてますよ。」の言葉を聞くか……。どちらにしてもご質問者さま次第でしょう◎羨ましい限りです! お身体ご自愛下さいね♪

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます(´._.`)(ハート) そうですよね(>_<)フライングなだけに 少し色が薄いのが気になりますが、 日に日にお腹の張りや、腰痛なども 出てきているので、安静にお腹の子が 育ってくれることを祈ります( i _ i ) ありがとうございました!