• 締切済み

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか?

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか? ある。 ない。 どちらか? ある場合、目撃した場所を教えて下さい。

みんなの回答

  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.15

あります。アニメショップとかで。ついでに太ってました

noname#221418
質問者

お礼

ハゲチビブサイクデブ男の四重苦ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

今日も高速道路のSAで見かけました とても可愛らしい奥さんとお子さんと一緒でした 軽自動車で、服装は普通でしたので庶民的な家族でした 質問者さんは例外ですが、意外と女性は容姿が決めてではないものです

noname#221418
質問者

お礼

結構いるもんですねハゲチビブサイク男は。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

スーパーで見かけました。でも、不細工ではなかったかな

noname#221418
質問者

お礼

不細工でないならばハゲチビブサイク男じゃないですよ!見たとは言えません!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • birthh
  • ベストアンサー率9% (27/288)
回答No.11

ありますね。デパートとかで。 でも、嫁と子供がいました

noname#221418
質問者

お礼

不可思議。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (940/8827)
回答No.10

ハゲチビはあるのですが、それでイケメンというのは・・ ただ愛嬌のある顔に見えてしまうのでブサイクという認識もなく・・ なので「ない」。

noname#221418
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ハゲチビブサイク+デブなら私の父です。 実家で見られます。

noname#221418
質問者

お礼

お父様ですか。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225485
noname#225485
回答No.8

毎朝鏡で見てますよ…。

noname#221418
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.7

山手線で見ました

noname#221418
質問者

お礼

電車内はいろんな人がいるね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

最初、ないと回答しましたが、ありました 思い出しました ホテルのレストランに食事に行った際、そのホテルで結婚式・披露宴を挙げているカップルに遭遇しました その新郎がハゲ・チビ・ブサイク男でした 新婦の方は、なかなかの素敵な美女 容姿に勝る魅力がある男は美女と結婚出来るんだなと思いました

noname#221418
質問者

お礼

金か。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.5

50代♂ ある > ある場合、目撃した場所を教えて下さい。 そこそこの高級ホテル (外人が良く利用する) 数回見たが? 決まって数名のオンナをハベらせて居た…周囲から白い目で 見られながら…明らかに金の匂いがプンプン漂っていました。 オンナ達は、どう贔屓目に見ても?キャパ嬢にしか見えません。

noname#221418
質問者

お礼

なんか嫌。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

ファイルが開けません
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで945A0501(1).zipファイルが開けません。改善方法を教えてください。
  • LAVIE Wizの更新プログラムで945A0501(1).zipファイルをクリックしたところ、一般的にダウンロードされていませんと表示されました。ファイルを開ける方法を教えてください。
  • 945A0501(1).zipファイルがノートパソコンで開けない現象が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る