• 締切済み

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか?

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか? ある。 ない。 どちらか? ある場合、目撃した場所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

接客をしていた頃、ヤな客は全て「ハゲチビブサイク」に見えました

noname#221418
質問者

お礼

眼科へ行きましょうね。ありがとうございました。

回答No.3

ある。  昨日目撃しました。  バスの中で 2名(一緒ではなく別々に乗り別々に降りて行きました。)  只二人ともものすごく太っていましたが  小さくはなかったです。  でもそばに寄りたくなかった

質問者

お礼

いきなりふたりのハゲチビブサイク男、かつデブも加わりましたか!貴重な出会いでしたね。ありがとうございました。

• rasukaru
回答No.2

ある。 ご近所で。禿げてはなかったが、デブww 3重苦には変わりないと思って・・・汗

質問者

お礼

デブチビブサイク男ですね。なかなかレアな出会いっす。ありがとうございました。

回答No.1

ない

質問者

お礼

残念(>_<) ありがとうございました。