• 締切済み

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか?

ハゲチビブサイク男を目撃したことがありますか? ある。 ない。 どちらか? ある場合、目撃した場所を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

接客をしていた頃、ヤな客は全て「ハゲチビブサイク」に見えました

noname#221418
質問者

お礼

眼科へ行きましょうね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

   ある。  昨日目撃しました。  バスの中で 2名(一緒ではなく別々に乗り別々に降りて行きました。)  只二人ともものすごく太っていましたが  小さくはなかったです。  でもそばに寄りたくなかった

noname#221418
質問者

お礼

いきなりふたりのハゲチビブサイク男、かつデブも加わりましたか!貴重な出会いでしたね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

ある。 ご近所で。禿げてはなかったが、デブww 3重苦には変わりないと思って・・・汗

noname#221418
質問者

お礼

デブチビブサイク男ですね。なかなかレアな出会いっす。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ない

noname#221418
質問者

お礼

残念(>_<) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 私は汚れている家具や家電などをきれいに磨いて使うことが好きです。
  • ただ古いものが好きというわけではなく、この行為が趣味的に好きなんです。
  • これはリサイクルではあるけど、資源ではなく、廃棄物でもないと言えます。
回答を見る