• ベストアンサー

楽天カード、督促状について

27日引落が残高不足で出来ませんでした。 楽天e-naviで確認すると、トップに振込依頼と「お支払いのお願い」を自宅に送った事が案内ありました。 この手紙は書留or普通郵便で届きますか? また、「お支払いのお願い」の案内文も7/1付で福岡の住所が記載あったのですが実際に福岡から郵送されるのでしょうか? 家に届くのがいつか確認したいので……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>この手紙は書留or普通郵便で届きますか?  ・普通郵便かハガキ >福岡から郵送されるのでしょうか?  ・福岡の住所が記載されていたのならそうでしょう >家に届くのがいつか確認したいので…  ・関東なら2日くらいで到着   金曜日に投函したなら、(日曜日は配達が無いので)月曜日に届くのでは

white70s
質問者

お礼

助かりました! おそらく月曜日に届くかもしれません。 ありがとうございましたm(_ _)m