• ベストアンサー

楽天カードのキャッシング

楽天カードのキャッシングを利用してる方にお聞きします。 楽天カードでキャッシングすると、Web明細に登録していても、利用毎に『キャッシングご利用案内書』というハガキが郵送されるのは本当でしょうか? 『お支払明細』は郵送されないようですが… 実際カード会社によって通知の来る所と来ない所があります。 楽天はどうなのでしょうか?

noname#224754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

現在ははがき等の案内書は来ません 登録メール宛に利用実績のメールが届き、 リンク先からログインすれば明細が確認できます

質問者

お礼

ありがとうございました。 良く調べらた利用案内も止める事が出来るようです。