• ベストアンサー

楽天カードのキャッシング

楽天カードのキャッシング額が30万あり、1度も利用していません。 急な入り用で借りようとしたら『お取り扱い出来なくなりました』と表示され、借入出来ませんでした。 ショッピングもほとんど使っていません。 何故借入出来ないのでしょうか? また、Web明細書に登録してますが、キャッシングをした場合、利用案内は郵送されるのでしょうか?

noname#224754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>何故借入出来ないのでしょうか? 1.既に既存の(無担保・無目的の)借金総額が、年収の3割を超えている。 1.楽天カードが届いてから、日が浅い。(楽天カード会員期間が短い) 1.楽天カード引き落し口座登録が、済んでいない。 質問内容からだけの推測です・・・。

質問者

お礼

半年くらいだと思います。 総量規制には引っかかってません。 やっぱり、日が浅いから!?

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

ショッピングもほとんど使っていません・・・・・・だからです。返さなければ郵送されるだろうね。