• ベストアンサー

スカートはトイレが楽と言いますが

スカートの裾が、トイレの水に当たったりして、逆に大変じゃないですか? 私も何回かスカートの裾がトイレの水に当たりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

裾がややこしいデザインだとつかみきれない時もありますが、ズボン(パンツだとややこしい)よりは全然楽ですね。 後ろにリボンがある服は要注意です(笑)

その他の回答 (3)

• maiko0333
回答No.3

股下0センチなので楽ですよ。

• tknkk7
回答No.2

楽短い程

回答No.1

スカートの裾がトイレの水にあたるがどういうことなのかよくわかりませんが、 トイレに座るときはスカートはものすごい感じで全部捲り上げて一箇所をつかんで、 あとはすべて片手でやります。