• ベストアンサー

スカートの湿り?

今朝の通勤電車での話です。いつものようにかなり混雑していて、しばらくは吊り輪のところで立っていたのですが、前に座っている人が立ち上がって下車しました。そのときに座ったのですが、スカートの前側の裾のあたり(裏地)が何故か湿っていました。今日は雨も降っていないし、トイレとかで汚した覚えもありません。誰かに触られた記憶もありません。どういうことなんでしょうか?どういうことが考えられるでしょうか?

noname#126579
noname#126579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36113
noname#36113
回答No.1

なんだか ソレ とっても気持ち悪いですよね。 でも 今朝 私がエアコンの前に干してある洗濯物を触ったとき 「アレッ まだ濡れてるっ!」 って感じたのですが 実際には乾いていました。 エアコンの前なので冷えていて しかも 生地が柔らかいツルンとした生地だったので 濡れていると勘違いしたみたいです。 それと同じように 車内の風の流れがたまたま裏地の部分を冷やし 席を替わった際 足がその部分に触れ  その温度差を「冷たい=濡れている」と感じたのではないでしょうか? 今朝 そう思い、書かせていただきました。 ご参考になればよろしいのですが・・・・