• 締切済み

不動産屋が壁紙を直してくれません

現住居に入居して、一年半と一か月になります。いつも、ズボンを下げていて死角になっているところの壁紙が縦方向に7~80センチ、横方向に5センチほどめくれていることに気付きました。早速、不動産屋に直してもらうよう頼んだのですが、「出ていくときに敷金で直してもらう」だの「接着剤で張り付けておけばどうですか?」など、まともに取り合ってくれません。費用大家持ちで直させることはできないのでしょうか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

出来ないでしょう。*全ては、入居契約時取決め事項だから大家か管理会社の裁量次第。