• 締切済み

ハイキュー!!青葉城西高校のユニフォームについて

アニメ・原作どちらでも構いません。 1、青葉城西高校のユニフォームは二種類   ・白を基調とした方(リベロ水色)   ・水色を基調とした方(リベロ白)   があると思うのですが、   練習試合・試合全てを含めてどちらのユニフォームの登場が   多いですか?    2、及川・メンバーがユニフォームの上にジャージ(上)を羽織っているシーンは   ありましたか?また、それはどちらのユニフォームでしたか? 2は出来れば画像があると助かります。 欲言ってすみません><

noname#235669
noname#235669

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

1.試合数はともかく時間(話数)的には白が多いです。 白は 1期第19話「指揮者」からの鴉野vs青葉城西 ※24話まで 2期第20話「払拭」からの鴉野vs青葉城西 ※24話まで 水色は 1期第6話「面白いチーム」からの鴉野vs青葉城西の練習試合 ※7話まで 2期第19話「鉄壁は何度でも築かれる」の青葉城西vs伊達工業 2. 及川だと1期第7話「VS “大王様”」下は水色ですね。 後は1期15話、2期1話でも試合前で着てるシーンがありますね。 ↓で1期7話の及川は確認可能 http://www.j-haikyu.com/anime/story.html