彼女は子供が欲しくなってきたのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 結婚前提で付き合っている彼女が最近子供について話すようになりました。
  • 最初は子供にあまり興味がないと言っていた彼女が、最近は女の子の夢だと言っています。
  • 彼女の発言からすると、彼女は私との子供を欲しがっている可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

彼女は子供が欲しくなってきたのでしょうか?

結婚前提で付き合ってる彼女がいます。 その彼女、付き合い始めの頃は「子供?あまり欲しいと思わないかな…」と言ってたんです。 それが最近「好きな人の子供を産むって、女の子の夢だと思うなー」とか言ってくるようになりました。 これって、彼女は私との子供が欲しいと言う事なのでしょうか?

noname#221043
noname#221043

みんなの回答

• jinguu
回答No.2

そういうことだと思います(笑)。良い変化ですね

• ignis2523
回答No.1

付き合ってどれくらい経ったかにもよりますが、 交際中に価値観や考え方、相手を見る目は少しずつ変わっていきます。 最初こそ子供はどうでもいいと思っていたかもしれませんが、付き合っていくうちに現実的に将来のことを考えての発言だと感じられます。 これだけでは根拠は何もありません。 一番いいのは直接聞いてみることでしょう。 自然に「人生プラン聞いていい?」「子供欲しいとか思う?」というような感じで聞けば、普通に答えてくれそうですが