• 締切済み

OneDriveで複数の人で一つのファイルを編集す

OneDrive上にあるファイルを複数人で共有して編集することになりました。下記について教えて頂けますでしょうか。 そもそも編集中というのはWordOnLineでファイルを閲覧しているだけで編集中になるのですか? 編集中の段落が他の閲覧者に通知されるそうですが、これはその段落だけ他の人が編集できないという事でよろしいですか? 誰かが編集中の場合に同じファイルを削除とかアップロードはできないという事でよろしいですか? 誰かが”閲覧中”の場合は同じファイルを削除とかアップロードはできないという事でよろしいですか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

排地処理ですね。 一人がファイル処理をしているファイルは第三者が処理できない機能です。 それ以外は可能。 One driveの機能がどれだけ有るかは不明だがs、それでもoffice程度は有るでしょうね。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。