OneDriveで共有した写真の日付が1ヶ月ずれて表示される

このQ&Aのポイント
  • OneDriveで写真をアップロードし、共有した写真の日付が1ヶ月前の日付に表示される問題が発生しています。
  • 最近のWindows10の更新プログラムを実行した後にこの問題が発生しました。
  • OneDriveの初期設定での日時設定の修正方法が分からず、対策を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

OneDrive,共有の表示時間が1ヶ月ずれてる

OneDriveに写真をアップロードしました。 友人と、その写真を共有するため、Onedriveを開いて、共有ボタンをクリックし、 共有先のアドレスを入れ、共有の通知メールを記入、送信ボタンク、リックで、相手方に通知メールも届き、写真を共有することができました。 ここまでは正常でした。 OneDriveを開き共有した写真に共有した日付けが入ります。 その日付が1か月昔になっていました。 半年前まではこの問題は発生していません。 Windows10の最近の更新プログラムを実行してから異常が発生したのかと思っています。 OneDriveの初期設定での日時設定を修正しようとしても方法がわかりません。 対策をご教授頂きたくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答No.1です。 参考になるか解りませんが、似た様な事例がありますので、そのURLを下記に記載しておきますので御確認下さい。 【Outlook Diaryアプリ】記入した日付とずれて保存されてしまいます https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/all/outlook/0107dc99-4cd9-45ef-9d80-541453129885

kh1937
質問者

お礼

ご教授有難うございまう。 お知らせ頂いた事例を参考に調べていきたいと思います。 感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

モニター画面右下の日付は合っていますか?

kh1937
質問者

補足

質問を読んでいただき、有難うございます。 緊急で不在していまっした。 反応がおそくなって、ごめんなさい。 モニター画面右下の日付、日時は合っています。 Microsoftの不具合かもしれません。 良い対策があったら教えてください。