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WinUpdataしてからウィルスソフトが使えない

2日程前、Winの自動Updataをしたら、ノートンインターネットセキュリティ2004で[NAV Auto-Protect]のメッセージで 「ウィルススキャンエンジンのデータベースファイルを初期化できません」と出てシステム状態ではウィルス定義ファイルの所が「エラー」表示されて、メール、ネットに不安が生じています。システムの復元も試しましたが、この状態が続いています。 NEC LAVIE-U WinME

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  • shy00
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回答No.1

http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/b0dbf49e05cc8def88256db3005f48d0/dbaae6de23b7345e88256b5f0071e3ec?OpenDocument&prev=http%3A//search.symantec.com/custom/jp/techsupp/kb/query.html%3F*col=kb%20us*st=1*nh=10*qp=url%3Ahttp%3A//service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/b0dbf49e05cc8def88256db3005f48d0%20url%3A/INTER/japanesecustserv.nsf%20url%3A/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf%20url%3AINTER/tsgeninfojapanesekb.nsf*qt=%83E%83B%83%8B%83X%83X%83L%83%83%83%93%83G%83%93%83W%83%93%82%CC%83f%81[%83^%83x%81[%83X%83t%83%40%83C%83%8B%82%F0%8F%89%8A%FA%89%BB%82%C5%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1*miniver=nav2004_pro*pcode=nav*la=ja<>&sone=nav2004_pro_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20AntiVirus&ver=2004%20Professional%20Edition&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nav/nav2004_pro_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nav は確認されましたか? ちなみに、上記は1つのURLです

shinson04
質問者

お礼

shy00さん、早速ありがとうございます。 紹介していただいたURLで解決しました。 悩んでいたのに、こんなにすんなりと解決したことに感謝します。 使用して2ヶ月位でサイトの中もわからずお手数おかけしました。 今後のこともありますので、どのような方法で調べられたのかお教えください。

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