• 締切済み

Windows10で無線WANが使えない

Goodsaltの回答

• Goodsalt
回答No.4

無線WANのファームウェア&ドライバーをアップデートして設定する必要がありますね 下記に詳しく説明されていますので参考にされてはどうでしょうか 解決できれば良いのですが… http://sevenb.jp/wordpress/ura/2015/12/06/windowswin10%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%97%E3%81%9Fvaiozvpcz22aj%E3%81%AE%E7%84%A1%E7%B7%9Awan%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%89%8B%E9%A0%86/