-PR-
締切済み

outlookについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91931
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

初心者です。詳しく教えてください。outlookを使い分けたいのですが、ユーザーの設定でエラーがでてしまいました。自分用にするにはどう設定したらいいですか?できればパスワードか何かで自分以外の人が見られないようにしたいのですが。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ファイルからユーザー->ユーザーの追加
と進めばあとは、ウィザードのとおりに進めば出来るはずです。

途中でエラーがでたのなら、何処でどういうエラーなのかが
分からないので答えようがありません。
書いてください。
補足コメント
mizinnkosann

お礼率 85% (6/7)

早速、ありがとうございます。エラーメッセージは、サーバーがエラーとか何とか...すみません。それもよくわからなくて。インターネットウィザードで「名前を入力」とありますが、もう、そこから間違っていたようなのですが。この「名前」は、もともとアドレスを登録した人のなまえを入力するのでしょうか?それとも新たに増やしたい人の名前を入力するのでしょうか。次の画面上にでてくる表示名、既存のアドレス~、メールサーバーなども、元となるサーバーを入力するのか、・・・とにかく、よくわからないんです。わからないなら、しなければいいのに・・・と思われるかも知れませんが、やっぱりしたい!申し訳ありません、おしえてください。
投稿日時 - 2001-06-18 17:49:31
お礼コメント
mizinnkosann

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございました。質問の仕方もよくなかったですね。もう少し勉強します
投稿日時 - 2001-06-19 09:29:57

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

どのように使い分けたいのですか?
たとえばメールアドレスが2個あって
家族といっしょに使ってるパソコンだから自分専用ってかんじで
使い分けたいとか。

メーアドはひとつしかないんだけど
友達からきたメールと仕事関係のメールとを分けたいとか
いろいろ分ける用途によって回答がかわってきます。
もう少し詳しくどうしたいのか教えてください

ちなみにOUTLOOKなんですよね?OUTLOOK EXPRESSとは違いますよね?
補足コメント
mizinnkosann

お礼率 85% (6/7)

outlook expressです。アドレスはひとつです。主人用と自分用に分けたいんです。やっぱり、もうひとつ アドレスがひつようですか?
投稿日時 - 2001-06-18 18:53:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>ユーザーの追加
増やしたい人の設定をしてください。
>もうひとつ アドレスがひつようですか?
たぶんそうだと思います。
お礼コメント
mizinnkosann

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございました。やっぱり、もうひとつ必要ですか・・・。しばらく、諦めます。
投稿日時 - 2001-06-19 09:27:24
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

わけるというのはどうゆうふうにわけるのですか?
フォルダを分ける程度でいいんですか?

フォルダを分けるには
Outlook Expressを起動して上のほうに
ツール→メッセージルール→メール
ここで相手のメールアドレスとか
メールの件名のキーワードなりでフォルダ分けすることができます。

もしメールアドレスが欲しいというのなら
無料のメールアドレスがありますので
下のURLをクリックして取得してみてもいいと思います。

もしここ以外でも有名なHotmailというMSNが提供してるのもあります
これも無料のメールアドレスもらえますし
Outlook Expressでも受信することができます
HotmailのOutlook Expressでの受信の仕方は

ツール→アカウント→追加(メール)でウィザードがでます。
名前というのはメール送信して相手にどのような名前を
表示させるかです。本名じゃなしにアダナを入れることをお勧めします。
次へを押して新しいアカウントを作成(Hotmail)を押し
そのあとはウィザードに表示されるままでいけます。
お礼コメント
mizinnkosann

お礼率 85% (6/7)

詳しく教えて下さり、ありがとうございます。Hotmeil、トライしてみます。
投稿日時 - 2001-06-19 09:25:34
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ