• ベストアンサー

Outlookの設定しても出来ません。

アウトルックで家族別々でメルアドが欲しくて設定したいんですが・・・・・ ケーブルでしていますのZAQで新しいメルアドを作り 『完了』の通知を貰いました。 アウトルックでユーザーの追加で書いてるように設定していったのですが 切り替えは出来てるみたいなのですが、 『サーバーがパスワードを受け付けません。』と言うエラーが 出てきて使えません。 どこが、悪いのでしょうか?? 困っています。 アカウントやサーバーのアドレスは間違わずいれています。 ホットメールでしか増やせないのですか?? お答えお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.5

おはようございます プロバイダーから届いたアドレスから変更してたんですネ それならgimpeiさんの手順で大丈夫なハズです。 メールアドレスは希望したものでEのですが、アカウントは あくまでプロバイダーから割り当てられたものを入力して下 さいネ。 その辺り確認すれば良かったですネ。 ZEROはその入力でできてます。

koronbusu
質問者

お礼

こんにちは。 何度もすみません。 やっぱり、出来ないみたいです。 自分が間違ってるとしか考えられなかったんで 問い合わせに気が引けてたんですが やってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• bumin
回答No.7

>→「Netscape Communicator」 →「Utilities」←「User Profile Manager」 って言うのがスタートボタンにないんです。 ネスケユーザーさんですか 私じゃあアドヴァイスできないかも…^^; 取り敢えず他の方のためにもPCの環境をお教え下さいませ

koronbusu
質問者

お礼

皆さん本当に親切な方で本当に感謝しております。 先ほどzaqの方から連絡を頂き設定のし直しをしました。 それで、出来る様になりました。 初心者で何も分からず。ご迷惑をお掛けしましたm(__)m ありがとうございました。 なんだか、温かい気持ちがしました。

• bumin
回答No.6

↓のマニュアルはお読みになりましたか?

参考URL:
http://www.zaq-net.com/setup/no5/chang-5.html
koronbusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。 読んでその通りにしたんですが・・・・。 あれ?? ■Netscape Messenger4.75をお使いの方 ←ここから下は しなくてもいいんですよね??と言うより →「Netscape Communicator」 →「Utilities」←「User Profile Manager」 って言うのがスタートボタンにないんです。 もしかして、しなきゃダメなんでしょうか??

• gimpei
回答No.4

思いっきりハズしてたらすみませんが、 下記の設定にしてるか確認してみて ください。 インターネット環境設定通知書の記載が メアド   :moto@***.zaq.ne.jp アカウント :moto 希望して取得したメアドが メアド   :henkou@***.zaq.ne.jp だとして、ウィザードでの設定は メアド   :henkou@***.zaq.ne.jp アカウント :moto にしてるかどうか。アカウントも希望の henkouに変わってると誤解されている 可能性がないかなぁって思いましたので。 「2つしたんですが」とありますので、 確認済なら、他の方もおっしゃってる ようにzaqのサポートにメールするしか ないかもしれませんね。

koronbusu
質問者

お礼

はい。 そのようにしましたが、 何度もパスワードの入力画面が出てきてしまいます。 間違っていないという事でしょうか?? zaqにメールをした方がいいですね。 ありがとうございました。

• q-type
回答No.3

おそらくサーバー側の設定が未終了か、パスワードの入力間違い かと・・・。 思い込みしてる事も有るかもしれませんので、新たにアカウント の入力してみるとうそのように受信できる事有りますョ パスワードは大文字小文字有るのでその辺り注意して下さいネ

koronbusu
質問者

お礼

サーバーから来たアドレスを自分の好きなものに変更して 完了の通知が来たんです。3日も前です。 設定の時のアドレスは変えたものでいいんですよね?? 名前→メールアドレス→サーバーのアドレス→ サーバー指定のアカウントとパスワードで終わりで合ってますよね?? もう、何度もやってるんですがダメみたいです。 本当にありがとうございました。

• Raphael
回答No.2

サーバー、アカウントまたはパスワードが間違っている、 又はZAQで登録が済んでいない そのどちらかになると思うんで、 ZAQで作ったアカウントとパスワード、サーバーアドレスを正確に入力しても 同じ様な症状が出るならZAQに聞いてください その方が早いと想います

koronbusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 アカウントを入れる所ってあるんですか?? メルアドとパスワードとサーバーアドレスだけしかないと思ってました。 もう一度やってみます。

koronbusu
質問者

補足

勘違いでした。 ちゃんとアカウント入れてました。 2つしたんですが両方とも同じようにエラーになります。

• hardy50
回答No.1

パスワードの入力が間違っていることはないですか? *になっているのでわかりずらいですが、大文字小文字の入力ミスってわりとあります。

koronbusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度も見てちゃんと入れてるんですが・・・・ダメなんです。 困りました・・・・。