• 締切済み
  • すぐに回答を!

アウトルックエクスプレスを開くパスワードを忘れ、開けません。対処法を教えてください!

アウトルックエクスプレスを複数ユーザーで使い分ける為、ユーザーー毎にパスワードを設定して、起動する時にパスワードを入力しないと開けないようにしてありました。このパスワードを忘れてしまったのです。 ※プロバイダーと契約しているパスワードとは違いますのでプロバイダーにきいてもわかりません 何かよい方法がありましたら、ご教示ください。また、初心者なので詳しいやり方を教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • okwe

これどうでしょうか。 Windows XP SP2 にアップグレード後 Outlook Express 6 を起動するとメインユーザーのパスワードを求められる http://support.microsoft.com/kb/887233/ja ほかには、パスワードを忘れたユーザーのメールを新しいユーザーにインポートして使うのでもよいでしょう。 #アウトルックエクスプレスのパスワードはあまり役には立たないね。

質問者からのお礼

回答どうも有難うございました。パソコンがwindows meの為、残念ながらできないようです。

• 回答No.2
  • Bitoon

アウトルックエクスプレスを開く為に 毎日入力していたパスワードを ある日突然に忘れたのでしょうか?  どう考えても解除方法を教えないのが 最良の方法だと 私は思います。

質問者からの補足

週一度のペースで開いていましたが、ある日パスワードを複雑なものに変えたのですが、それをメモした紙を無くしてわからなくなってしまったのです。

• 回答No.1

無理ですね。 データをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007428 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007429 OEを再インストールかありかバリですね。 http://www.dr-pc.jp/103.htm

質問者からのお礼

どうも有難うございます。やってみます!