-PR-
解決済み

アウトルックでパスワード設定は出来ない?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32625
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

アウトルックエクスプレス5を(会社で)使っていましたが必要なファイルを削除してしまった為起動しなくなってしまいました。
不在時に第三者にメールの起動が出来ないようにする為、パスワードを設定して
帰社する時に毎日ログオフしていたのですが、今はアウトルックでメール受信
するしか対応できずにいます。
アウトルックなら新着メールのポップアップのお知らせ機能もあるのでとても
助かっているのですが、ユーザー設定が出来ないように見受けます。
何か良い方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

outlookexpress5ならもう一度無料でダウンロードできますね。
outlookexpressをインストールし、URLのソフトをインストールしてください。
URLのソフトはメールチェッカーですがカスタマイズもでき便利なソフトですよ。
スタートアップに入れるようにすれば、使いやすいでしょう。
お礼コメント
sario

お礼率 50% (4/8)

回答ありがとうございます。

メールチェッカーわかりました。助かりました!
but!OE5の無料ダウンロードがわからないので
もう一度別の質問の枠をとって質問させていただきますね。
投稿日時 - 2001-02-01 12:05:34
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

メールを他の人に見られなければよい、ということならできますよ。 まず、Outlook Today を表示します。 で、上の方の「個人用フォルダ」と書いてあるところで右クリックして個人用フォルダのプロパティを開きます。 そこの「詳細」ボタンをクリックすると「パスワードの変更」というのがありますので、そこで設定すればいくはずです。 ただし、これは個人用フォルダを開くためのパスワードなのでOutlo ...続きを読む
メールを他の人に見られなければよい、ということならできますよ。
まず、Outlook Today を表示します。
で、上の方の「個人用フォルダ」と書いてあるところで右クリックして個人用フォルダのプロパティを開きます。
そこの「詳細」ボタンをクリックすると「パスワードの変更」というのがありますので、そこで設定すればいくはずです。

ただし、これは個人用フォルダを開くためのパスワードなのでOutlook自体は他の人でもひらけるようです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ