Windows10でシャットダウンできず困っています

このQ&Aのポイント
  • Windows10でシャットダウンする際に問題が発生しています。何度試しても正常にシャットダウンできず、困っています。
  • 富士通FMVを使用しているWindows10で、シャットダウンするときにエラーが発生してしまい、正常にシャットダウンできません。困っています。
  • 質問者はWindows10でシャットダウンの問題に悩まされています。特に富士通FMVを使用している方は同様の問題を経験しているようです。
回答を見る
  • 締切済み

windows10

シャットダウンできず困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• sato965
回答No.2

確かにこの質問だけだと分かりにくいですね。 アカウントをサインアウトかロックしかでないようでしたら下記の方法をやってみてください。 [Alt]と[F4]を押してもらえるとシャットダウンを選べます!!

回答No.1

エラーメッセージは無いのですか? もう少し状況を伝えてもらわないと助言できずに困っています。  

chiiiath
質問者

お礼

ありがとうございます。エラーメッセージアップしました。 もしよろしければよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。