Windows10背景検索

このQ&Aのポイント
  • Windows10の背景検索についてお知らせします。背景検索とは、Windows10の検索バーに入力されたキーワードに基づいて、関連する情報を自動的に表示する機能です。この機能を活用することで、より効率的な情報検索が可能となります。
  • Windows10の背景検索は、利用者の利便性を向上させるために開発されました。タスクバーの検索バーにキーワードを入力すると、関連するアプリ、ファイル、設定、Webページなどの情報が一覧表示されます。また、検索バー内で対象を絞り込むことも可能です。
  • 背景検索の利用方法は簡単です。タスクバーの検索バーにキーワードを入力するだけで、関連する情報が一覧表示されます。また、検索結果に表示された項目をクリックすることで、詳細情報を確認することもできます。Windows10の背景検索は、ユーザーにとって便利な機能であり、情報の検索効率を向上させることができます。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10

背景検索 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• K11Bolero
回答No.4

パソコンが動く前の時計が表示されている画面ですよね、「ロック画面」と言うらしいです。勉強になりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9210-7978 丁度、富士通のサイトに変更方法が載っていたのでご参考にされてください。

wbspr346
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか挑戦してみます

• nowaver
回答No.3

>電源立上げ時表現される壁紙を検索したいのですが、検索方法を教えてください googleの画像検索というのがありますので、調べたい壁紙を指定するのはいかがでしょうか

• q4330
回答No.2
  • nowaver
回答No.1

いい感じの壁紙を探したいという事でしょうか? ご使用のパソコンの画面のサイズと、キーワードで検索すると見つかるかも知れません。

wbspr346
質問者

お礼

ありがとうございました。

wbspr346
質問者

補足

電源立上げ時表現される壁紙を検索したいのですが、検索方法を教えてください