Windows7からWindows8にアップグレードした場合、Windows7に戻る方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows8にアップグレードした後、Windows7に戻る方法について教えてください。
  • Windows8にアップグレードしたら、Windows7に戻ることができないのでしょうか?
  • 富士通FMVを利用している際に、Windows8にアップグレードした場合にWindows7に戻ることは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

windows7に戻れない

windows8から戻れない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.7

もう答えは出ていると思いますが。 おそらく質問の意図は Windws8の設定を残して Windws7に戻す方法ですか? 正規な方法は 必要なデータをバックアップして メーカーからWindws7用のリカバリDVD を買うしかないでしょう。 (データが失わないように 別でハードディスクを買うといいでしょう) 正規じゃない方法は ヤフオクで自分のパソコンの 型番を入力してリカバリCDを捜しましょう。

回答No.6

ふつう、戻せません。Windows10アップデートでインストール前に戻せるほうが特殊なんです。 Windows7を再インストールしましょう。

• K_byakko
回答No.5

リカバリしましょう。

• no_account
回答No.4

富士通のパソコンの場合、Windowsをアップグレードしていると「トラブル解決ナビ」の「Cドライブのみリカバリ」を実行しても「サポートしていない区画…」とかのエラーによりリカバリが出来なくなる場合が多いです その場合はリカバリディスクで「ハードディスク全体のリカバリ」を実行すれば戻ります 当然ですがハードディスク全体をリカバリしますから、Dドライブを含めてハードディスクに保存している動画や音楽などは全て消えます

• silverakun
回答No.3

win8 をインストールした以前の日付けで、C ドライブを「システィムの復元」をして見ては如何ですか?

• maiko0333
回答No.2

フォーマットして新規インストールすればよいはずですが?

回答No.1

Windows7のインストール実行しましょう