Windows10でマウスの動きが悪い問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1からWindows10に自動的にバージョンアップされた後、マウスの動きが悪くなりました。どのような設定を行えば改善されますか?
  • Windows10にアップグレード後、マウスの動きが不自然になりました。原因として考えられる設定や解決法を教えてください。
  • 富士通FMVを使用しており、Windows10にアップデートした後、マウスの動きが遅くなりました。どのように設定を変更すれば快適に使用できますか?
回答を見る
  • 締切済み

Windows10の設定

Windows8.1からWindows10に自動的にバージョンアップされてから、マウスの動きが悪い 。何の設定をしたら良いの ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

デバイスマネージャーからマウスのドライバーを最新に更新すると良いです。BluetoothのマウスだとWindows10とは相性が悪いと思います。

k22h14a25
質問者

お礼

回答、有難うございました。早速、更新しました。ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

はじめに「スタート」ボタン→「電源」→「再起動」の順にクリックします。 次に、以下の操作で、ポインターの速度を早くしてみて下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1510-9346

k22h14a25
質問者

お礼

回答、有難うございます。また何か有ればよろしくお願いします。