• ベストアンサー

CW-100買ったけど

MACユーザーなのにドジでした。Win用のドライバーしかないんですね。代用できるドライバーって無いんでしょうか。 無理なら発売延期になったバーチャルPCを待つことにします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

CASIOが動作保証はしていませんが、Macで動作させる方法があるようですよ。 http://www.casio.co.jp/EZ-USB/cd_r/cw_100/ の下のほう.... Spinnaker GrandPrint http://www.spin.co.jp/shop/grandprint.html zone0 CW Utility for Mac OS X http://www.zone0.ne.jp/ikamonodo/cw100utility01.html

sadam
質問者

お礼

早速ダウンロードしてみました。これからやってみます。ありがとうございました。使えるようならシェアウェア払っても価値ありですね。

その他の回答 (1)

• Xa240
回答No.2

こんにちわ。 こんなのがありました。 http://www.zone0.ne.jp/ikamonodo/cw100utility01.html シェアウェアみたいですが、試用も出来るようです。 試してみてはいかがでしょうか。

sadam
質問者

お礼

ありがとう。